美容と健康ひと口メモ☆ファイル

『美杏香エスティーショップ』で掲載中の"美容と健康ひと口メモ"をファイルしています。

凛とした大人の女性になるために Ⅰ

 立ち振る舞いが美しく、存在感の大きい凛とした女性に憧れませんか?
その他大勢ではない、空間の中心になる美人オーラを身にまとう、魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング。

魅力あふれる女性には、次のような共通点があるのだそうです。


 ①自立する。

ここでいう「自立」は、自身の力で生活することではなく「私」として考え、発言することなのだそう。
周りの人の反応を伺ってとりあえず後ろからついていくのではなく、「私は◯◯だと思う」「私は△△したい」と自分の考えや意見をはっきり伝えることができる人は、存在感があり、また、他の人を巻き込んで様々な意見を集め、よりよくしていくことができるとさらにGOOD。
信頼を得て、その場になくてはならない存在になってみませんか。

=2016年7月HPに掲載=